wheelsman3

だいたい嘘の内容で、たまに本当だったりします。

般若似の女

いつもより早く出勤をし、好きな音楽を聴く

横目には般若似の女

音楽は清々しく、天気もすばらしい

でも、横目には般若似の女

 

彼女はオーナーと仲がいいらしい

僕の悪行は暴かれる

悪い事してなくても、悪になる

しゃべっても、座ってても 何なら出勤していなくても

彼女が気にくわなければ 僕の悪行は暴かれる

壁に耳あり、障子に目あり

今日の私はそんな気分 でも

 

いつもより早く出勤をし、好きな音楽を聴く

横目には般若似の女

音楽は清々しく、天気もすばらしい

でも、横目には般若似の女

 

流す音楽はSPECIAL OTHERS

そう 彼女は僕にとってのSPECIAL OTHERS

般若似だけど 音楽が気持ちよい

今は音楽だけが 心地よい