wheelsman3

だいたい嘘の内容で、たまに本当だったりします。

ユルユルとピチピチ

友達が動画をあげていた
最後の休日に録った映像だろう

ユルユルの服を着て、ユルユルの髪型で
楽しそうにニコニコしながら
ご飯を食べたり、遊びに行ったり
男友達と女友達と複数人

気持ち悪いなと感じてしまった
男女が仲良くしてるのに見慣れないのか
ゆるい服も、ゆるい髪も
抽象的な雰囲気が
男がカワイイを作ってる雰囲気が
気持ち悪いなと感じてしまった

ただよく考えろ、俺はどうだ
最後の休日は何をした
ピチピチの服を着て、味も気にせず口に含み
脱水にならないように水を飲む
サドルに跨がり、息を荒げ、汗をかき、一点を見つめ、足を回す
ハードコアーなヘアースタイルも 見方によってはゲイっぽい

※そう俺の方が気持ち悪い
絶対的に気持ち悪い
ただ俺の方が輝いている
汗の滴がほとばしるぜ
汗か涙かかわかんねぇ
でも、俺の方が輝いている
でも、俺の方が気持ち悪い

※繰り返し

俺は満足、お前も満足
みんな違って みんないい
素敵な休日を送りましょう
(外出時は日焼け止めを忘れるなよ~)