wheelsman3

だいたい嘘の内容で、たまに本当だったりします。

小さい彼は言う

小柄な彼は教えてくれた
空気抵抗を押さえると

僕は小柄だからと言っていたが
彼が言うなら効果はあるのだろう

それまでそれを見てなかったが
これからそれを見るだろう

彼から彼の名前を聞くと
やはりあれは正解なんだと

ずっと重たいペダルを踏んでいた
別の選手もそうしていた

彼が言うには有効らしい
普段はずっとそうなんだろう

大きい方に固定なんてしたくはないが
たまにはしてもいいのかも
聞いたメニューはこなせないなら
それぐらいはやってもいいかも

仲間内での速さはいらぬ
ただだだ負けない速さが欲しい

登りは最後尾でパスしていい
ただ最後は先頭で通過したいものです
パワーに囚われないスピードで。