wheelsman3

だいたい嘘の内容で、たまに本当だったりします。

祈り。

今日はとっても寒いよね。
俺の身体は冷えきった。
星が綺麗に見えるけど。
嗚咽がするほど寒いから、
身動きできない程、厚着をするよ。

お前が、
受信してる電波はどうだ?
電話から出てる電磁波はどうだ?
飛行機で浴びる放射能はどうだ?
目に見えないものを心配するのが好きなんだろう。

俺には関係ないけども。
この静けさが俺に考える時間を与えるのさ。

寒さで嗚咽とイラつきを感じる静かな夜は、お前の無責任で無神経な発言を思い出す。

そしたら俺は、お前が命に別状のない程度の病を患うようにと、たくさんの星に祈るのさ。

ちんこ。